info

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

【お詫び・重要なお知らせ】
お問い合わせへの返信遅延につきまして

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび弊社使用のシステムに不具合が発生しております。

これにより現在お寄せいただいているお問い合わせに関し、カスタマーサポートにてご注文内容の確認ができずお客様へのご返信が遅れている状況でございます。
多大なるご迷惑とご心配をおかけしており、誠に申し訳ございません。

復旧次第順次、ご対応させていただきますので、恐れ入りますがご返信をお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、返品交換のお申し込みにつきましては、お問い合わせ日にて受付期間を確認させていただいておりますので、ご安心いただけましたら幸いでございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

logo