info
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
【配送状況および追跡情報の更新遅延について】
平素より当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、全国的な物流量の増加により、各配送会社にて配送遅延ならびに追跡情報の反映遅延が発生しております。
その影響で、以下のような事象を確認しております。
・配送会社の追跡サービスが正常に表示されない
・追跡番号を入力しても「お荷物が存在しません」と表示される(データ未反映)
・お荷物情報の反映に通常より大幅な時間を要する
当店からの商品は、受付メールでご案内しております予定どおり問題なく出荷済みではございますが、
追跡データが反映されないため、当店側でも現在位置をお調べできず、
お問い合わせいただきましても詳細のご案内が難しい状況でございます。
また、この影響に伴い、
マイページ内「注文履歴」に表示される配送ステータスが最新の状態へ更新されない場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
配送会社のシステムが復旧次第、追跡情報も順次反映される見込みでございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・